ライフスタイルについて

バッグの中をすっきり整理して、バッグを変えても忘れ物をしなくなるアイテム

バッグの中をすっきり整理して、バッグを変えても忘れ物をしなくなるアイテム

気分によって、かばんを変えたら、あ、あれ入れるの忘れてたなんてことはないでしょうか。

あれをいれたはずなのに、どこにあるか分からないなんてことも。

バッグの中がいつもぐちゃぐちゃ~という人におすすめですよ。

SPONSORED LINK

女子は鞄の中はいっぱい。入れたいものがたくさんあります。

私は、頻繁に手帳をチェック、記入したりするので、カラーペンも持ち歩きたい。

今までは、ファイルやポーチをたくさん入れて、鞄の中からお目当てのものを出すのに結構時間がかかってました。

この度購入したのが、バッグインバッグ。

結構サイズが大きめのものをチョイス。

バッグインバッグ

バッグインバッグ

この中にいれたいものは・・・

バッグの中身

この他にも、いろいろあるんですが・・・

まず、手帳やノートはかかせません。すぐ忘れるので。

バッグの中身

このバッグでもパンパンになってしまいました。手帳がちょっと分厚すぎますね。

来年はもうちょっとスリムなものに変えようかなあと検討しています。

このバッグインバッグ、バッグの中身だけでなく、収納としても使えそうです。

整理や片付けの苦手な子供達にも1個ずつ与えてみようかなとも考え中。

ちゃんとバッグが立ってくれるので、安定感もあり中身がひと目で分かります。

関連記事

  1. 朝起きてからの行動をルーティン化するためのリスト
  2. 田舎の人間関係 真剣に悩んだら体壊すよ
  3. 読書が楽しくなる、お気に入りのブックカバーを印刷して使おう 読書が楽しくなる、お気に入りのブックカバーを印刷して使おう
  4. 浄化槽のトイレにいつのまにか湧いてくるチョウバエ対策 浄化槽のトイレにいつのまにか湧いてくるチョウバエ対策
  5. 習慣づけに!肩甲骨のコリをほぐす3つのストレッチ方法 習慣づけに!肩甲骨のコリをほぐす3つのストレッチ方法
  6. パートナーにめちゃくちゃ腹がたったときの次の行動とは
  7. ホットでもアイスでもOK!  冷めないサーモマグを購入しました ホットでもアイスでもOK!  冷めないサーモマグを購入しました
  8. ストレスが老化を促進させる 老化を促進するストレスと上手くつきある方法とは

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PR

ピックアップ記事

  1. 【眠れない】突然の腕のむくみやだるさが気になったとき 解消方法
  2. 浄化槽のトイレにいつのまにか湧いてくるチョウバエ対策
PAGE TOP